2004年10月27日

アンゴルモアの大王が空から降りてきた! ゴンドラで!!

結婚

どうもどうも。
お久しぶりです。しりきれおたまじゃくしです。

ノストラダムスの大予言のとおり、先日結婚いたしました。
ご列席いただいた皆様、電報を送っていただいた皆様、
あたたかいメッセージを頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました。

おかげさまで無事に終わりまして、
やっとこさ一息ついているところです。
いやぁ、結婚って大変ね。
もうちょっとで死ぬところでした。

そんなわけで、だんだん余裕が出てきたら
このサイトもちょっとづつ更新していこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
posted by しりきれおたまじゃくし at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

バミューダトライアングル

魔の三角地帯
船長!あれが魔の三角地帯です!

昔から、それほどきれい好きというほどでもないのだけれど、
最近はどうも、自分は潔癖症なんじゃないかと思うことがある。

昔は学校や仕事から帰っても、手を洗うと言う習慣が僕にはなかった。
いやもちろん、汚れてたら洗うけども。

でも最近は、電車のつり革などを触ったから手を洗おう
なんてことを家に帰ると考えてしまう。

いや、たぶん、これはまだ正常の範囲だと思う。・・・たぶん。

最近、会社のトイレに入ると、
トイレットペーパーを三角に折ってる輩がいるようで、
よくウンコをすると、その三角に遭遇する。

昔の僕なら、
「あらやだ、なんか、親切丁寧な人もいるものねぇ。」
とかなんとか思ったかもしれない。

でも最近は、
「その汚い手で三角に折るんじゃねぇ!」とか
「この三角は誰かがウンコしたあとに折った物だから、ウンコ菌の巣窟だ!」
とか思ってしまうんだよねぇ。
2個目のは言い過ぎだけども。

僕って潔癖症でしょうか?


〜●トイレットペーパーの三角折りはマナー?
http://deztec.jp/site/tips/other/o0041.html
posted by しりきれおたまじゃくし at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

書き忘れ

入場
新郎新婦の入場です・・って、どっから出てきとんねんっ!!

ああ、そういえば、家からネットにつながるようになりました。
もうだいぶ前から繋がってるのに、ここに書くの忘れてた。

あと、ラジオでは前に言ったんですけど、
今月結婚します。(コレもここに書くの忘れてた)

いやー、結婚式の準備ってのは忙しいですね。
日記を書くひまもない。書いてるけども。
僕のとこは実家が沖縄なのに、東京で式あげるもんだから、
親戚の民族大移動などなどいろいろあって、もういっぱいいっぱい。
休日も全部、準備でいっぱいいっぱい。
いっぱいいっぱいなので、オチもなし。
posted by しりきれおたまじゃくし at 14:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

