2005年05月30日

準決勝

準決勝の結果をすべて更新しました。
やったぜカトちゃん。

そして決勝の投票もスタートしたよ!面白いよ!
みんな写真デカすぎ。
泣きそうになったよ。

というわけで、決勝の投票は6月4日(土)締め切り予定。
ぜひぜひご協力お願い致します。
よろしく〜!
posted by しりきれおたまじゃくし at 22:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

GOLDEN CARD 進捗状況

あ、どうも、このサイトの管理とかやってる者です。
今日の結果発表なんですけど、
ちょっと夜まで出かける用事がありまして、
あ、でも、今晩中にはなんとか更新できるよう
前向きに善処いたす所存でありますですハイ。

そんなわけで、投票画面のほうは、もうちょっと残しておきますので
まだの方はぜひご参加いただけるとうれしいです。
それではよろしくお願い致します。
posted by しりきれおたまじゃくし at 17:14| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

GOLDEN★CARD 更新状況

1回戦の総合結果をアップしました。
コメント付きです。

そして、準決勝の投票もスタートしました!
締め切りは5月28日(土)を予定しています。
ぜひご近所ご家族お誘い合わせのうえご参加ください。
よろしくお願いします。

〜●今日の一発ギャグ
お久しブリティッシュ・ブルドッグス
posted by しりきれおたまじゃくし at 01:19| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

1回戦結果ヌフォー!

はいどうも。
ちょっと遅くなりましたが、GOLDEN★CARD1回戦の結果を出しました。
各対戦ごとに結果を発表中です。
総合結果は明日更新とさせてください。
なんだかんだで時間かかっちゃいました。スイマセン。

準決勝&逆準決勝の投票なども、明日更新する予定です。
それではよろしくお願いします。


なんか更新報告ブログになってきたなぁ・・・
posted by しりきれおたまじゃくし at 01:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

1回戦投票スタート!

1回戦投票スタート!

ちょっと遅くなりましたスイマセン。
なんとか投票をスタートさせることができました。
締め切りは来週土曜日です。
ぜひぜひよろしくお願いします。
posted by しりきれおたまじゃくし at 02:14| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

GOLDEN CARD 進捗状況

和泉さんの投稿が届きました。
お忙しい中ありがとうございました。

早速投票ページの作成に取り掛かります。
今夜中には投票をスタートできると思います。

サーバの都合上、AM1:00までは更新できませんが
それまでには投票ページも完成すると思いますので
投票スタート予定を今晩AM1:00くらいとさせていただきます。
投票の締め切りは来週土曜日いっぱいを予定しています。
posted by しりきれおたまじゃくし at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GOLDEN CARD 場つなぎご連絡

投稿者以外の方はご存知ないかもしれないので書いておきますと、
投稿者の方には事前にお題を3つお送りしています。
まずはそれをご紹介します。

まずひとつ目が「きゅら」です。
そタモさんのサイトでおなじみご存知、面白一言ですね。

そして二つ目が「写真ひとこと」というもので、
投稿者の皆さんが各自で選んだ写真に、ひとことを添えて面白くするというものです。

そして三つ目が「面雀」です。(一人でやるから面満か)
こちらで用意した12個の牌の中から2つを選択しそれを組み合わせて
ひとつのワードを作っていただきます。
そしてそれにコメントを添えて面白くするというものです。


以上が投稿者の皆様に考えていただいた3つのお題なのですが、
どのお題を1回戦にもってくるか、というようなアンケートも投稿時に募集しました。
まぁ予想通り誰も、どのお題がいいとか要望がありませんでしたので、
(あれ?もしかして、めんどくさいの?)こちらで決定させていただきました。

1回戦のお題は「面雀」です!
牌は雰囲気を出すため、それっぽい画像を作成しましたよ!
投票画面が重くなったらゴメンナサイ。

投票は10点満点の採点方式で行います。
投稿者の皆様は、自分のボケには3点を入れてください。
これが投票ポイントになります。
(10点とか入れても3点にしますから、管理人で遊ぶのはやめてください!)
もちろん投票は、投稿者以外の方も参加できますので
ご家族ご近所お誘いあわせのうえ、ぜひよろしくお願いします。

それでは投票まで今しばらくお待ちください。
posted by しりきれおたまじゃくし at 16:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GOLDEN CARD 進捗状況

マサタカットさんの投稿が届きました。
お忙しい中ありがとうございます。
あとは和泉さんの投稿が届きましたら、投票をスタートしたいと思います。

それと、当初予定しておりましたスケジュールを1週間ずらしたいと思います。
早めに投稿していただいた皆様には大変申し訳ありませんが、
なにとぞご了承いただけますよう、よろしくお願い致します。
posted by しりきれおたまじゃくし at 02:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

対戦カード決定!!


ゴールデンカードアイコン

ひとまず、対戦カードが決定しましたので発表いたします!
(各試合のコメントには、若干管理人の妄想が含まれていますのでご注意ください)

第1試合 「因縁」 イマイチ VS そういえばタモリ

お互いがお互いを指名するという、因縁のカードがこれです!きゃー!
第4回きゅらきゅきゅきゅトーナメントFブロック2回戦で激突したこの二人。
このときはイマイチさんが毒霧で辛くも勝利を収めましたが、果たして今回の結末は!?

第2試合 「約束」 ナメロウ VS トリプルH

計量時間になってもなかなか姿を現さない対戦相手にブチ切れ状態のナメロウさん。
これも作戦とばかりに、余裕の表情で遅刻してきたトリプルHさん。
この、時間(締め切り)を守るか守らないかの対決は見逃せません!

第3試合 「復讐」 和泉野由 VS 核

ゴリラトーナメントとバトルクライのリベンジ誓う核さんの指名により決定したカード。
一度喰らいついたら勝つまで放さない「ネットお笑い界の闘犬」核さんのリベンジなるか!?
それとも和泉さんの「二度あることは三度スープレックス」で返り討ちなるか!?

第4試合 「適当」 14 VS マサタカット

管理人が、特に因縁とか何も思いつかない、中途半端なキャラ同士の対戦が決定!
ああ、そうだ、オフラインでも管理人とよく遊ぶ人対決!とかにしようかな? ね。
じゃぁそういうことです!!!!


♪盛り上がれ〜♪盛り上がれ〜♪盛り上がれ〜♪ガンダム〜♪(←管理人のきゅら)

トーナメント表の更新はもうちょっと待ってね。

追記:トーナメント表も更新しました。
posted by しりきれおたまじゃくし at 17:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

珍企画 進捗状況


ゴールデンカードアイコン


14さん、トリプルHさんの投稿が届きました。
ありがとうございます。

和泉さん、マサタカットさんとも連絡が取れてますので
早ければ明日くらいには投票がスタートできるんじゃないかと思います。
みなさんお忙しいなか、ご協力ありがとうございます。

それでは、投票開始まで今しばらくお待ちください。
posted by しりきれおたまじゃくし at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

例の珍企画

どうもどうも。
なんだかんだでGW中は1回も更新しなかったしりおたです。
ホントゴメンなさい。
予定では、もうちょっと盛り上げつつスタートするつもりだったんですけどねぇ。

まぁ、こっから盛り返しますよー!
とりあえず、そんな僕でもいちおう企画のページは作りました。


ゴールデンカードアイコン

↑クリック!クリック↑

ちなみに、締め切りは昨日までだったんですけど
5/9 am 3:00現在届いている投稿は下記の4人です。(敬称略)
そういえばタモリ、ナメロウ、イマイチ、核
投稿したのに届いてないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡ください。

あと、未投稿の人は歯を食いしばれ!
僕の猫だましが火を噴くぜ!

というわけで、締め切りが若干延びます。
まぁ、まだ投票画面作ってないんですけどね。
投稿がそろい次第、投票に移りますので、なにとぞよろしくお願いしますです。
posted by しりきれおたまじゃくし at 03:14| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

