2006年01月06日

モロッコからの年賀状

正月の犬

性転換手術成功しました。見てこの喉仏。

あけましておめでとうございます。
正月休みは実家のほうに帰省してました。

実家に帰ったら、飼ってる犬に吠えられて泣きそうでした。
あと、親戚の叔父さんに「年賀状ありがとうね〜」と言われましたが
出してません!あぁ初笑い初笑い。

というわけで今年もよろしくお願いします。

※画像は戌年ということで適当にどっかからひろってきたものです。
あと音声はオタマロボによる新年のご挨拶。オタマロボって何?

posted by しりきれおたまじゃくし at 18:21| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私にもまだ年賀状きてませんが、今年も宜しくお願い致します。
Posted by ちはる at 2006年01月12日 21:52
ちーちゃん、こんにちは。
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。

年賀状は去年の年末までは書く気マンマンで、
犬の絵の下書きとかまでやってテンションあがってたんですが、
プリンターが壊れてしまって、テンションが一気にダウン!
今年の年賀状は誰にも出さないというわがままっぷりを発揮しております。ダダっ子です。

というわけで来年こそは出します!
やる気マンマンです!スイマセンでした!
Posted by しりおた at 2006年01月13日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。