2009年04月30日

ホカ弁

会社の近くのホカ弁が「ホットモット」に変わってだいぶ立つんですが、
最近気がついたのは、「ほっかほっか亭」のままの店もまだあるんですね。

何で中途半端に、名前が変わってる店と変わってない店があるのかと思って
ネットで調べたらなんか↓こういうことみたいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016575260

「ホットモットって、略してホモ弁とか言われそうでやだね〜」
とか言って反対してるのかと思ってました。

失礼しました。
posted by しりきれおたまじゃくし at 14:31| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しりおたさんこんばんは。GWは何をしていますか? 僕はほっかほっか亭のお弁当を食べました。チキン南蛮にしたのですが、以前、忘れられたのか甘く見られたのか甘酢のソースがかかってなくてタルタルソースだけだったのでなんとも寂しい思いをしたのですが、今回もタルタルだけかなと思ったらちゃんと甘酢ソースもかかってまして美味しい思いをしたものです。グルメウイーク!グルメウイーク!グルメウイーク!
Posted by イマイチ at 2009年05月03日 21:23
どうもイマイチさん今晩は。
僕はGWは仕事をしています。ガッツリワークです。GaっつりWo−く。

なので今日もホモ弁でした。
今日は僕、親子そぼろ何とかっていう弁当を食べましたよ。
特にソースとかは無かったので、そーっスかって感じです。よし!ダジャった!

それでは次回のグルメリポートにもご期待ください!
Posted by しりおた at 2009年05月07日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。