2006年01月27日

今日のロボ

パシリロボ


全国のパシリの皆さんに朗報!

「ジュース取って」に対応 人型ロボット、機能アップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060124-00000010-kyodo-soci

それにしてもこのロボ、どこまで命令を聞いてくれるんだろう?
「ジュース取って」がいけるなら、「焼きそばパン買ってきて」は問題ないだろうし、
「いじめっこをやっつけて」と命令すれば、パシリを根本的な原因から解決できるなぁ。
この際だから「なんとかしてよドラえも〜ん」と命令してみたい。
何かゴソゴソしてくれるかもしれん。
posted by しりきれおたまじゃくし at 13:06| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も全国のパシリの一人です。
毎日、コンビニに社員7人分のお昼ご飯を買いに行かされてます。大人の男7人分です。4000円くらい買ってます。大袋3つくらい抱えて帰ってきます。弁当もちゃんと温めてきます。パンも7個以上買います。ロボット欲しいです。下さい。
Posted by ちはる at 2006年02月01日 23:25
パシリの中のパシリ、
その名も「パシリスト」のちーちゃん、こんにちは〜!

会社の人たちの弁当を買いに行くときは、
毎回「おつりもらっていい?」と聞くようにして下さい。
5回に1回くらいはもらえるかもしれません。

>ロボット欲しいです。下さい。

了解しました。さっそく送り込みますので少々お待ちください。
ただ、いまのところパシリロボは
「冷蔵庫からジュースを取ってきて」
という命令にしか対応してませんので、
ちょっとその辺でジュース買ってきて冷蔵庫に入れといてもらえます?
Posted by しりおた at 2006年02月02日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

