2004年12月28日

ジェット・リー 津波から脱出!

ジェット・リー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041228-00000003-scn-int
一見すると、ジェットリーの新作映画紹介かと思わせる記事なんだけど、
先日発生したインドネシアの巨大地震で
ジェットリーも被害を受けていたというお話。

その内容を読んでみると、やはりジェット・リーという男、
私生活もカッコイイぜ!

なんでも、ジェット・リーは家族でバカンスを過ごしてたらしい。
そこに今回の大地震。うわぁ映画っぽい。
そして押し寄せる津波、逃げ惑う人々。
ジェット・リー家族も急いで避難するが、なんと4歳の娘が転倒!
きゃぁぁ!!ジェットピーンチ!ジェットピーンチ!

ここでジェットは男を見せるぜ!
逃げ惑う人々をかきわけ娘のところへ!
たぶんこの逆走の時、せまってくる人々をクンフーでアチョ!とか言って
ブッ飛ばしてたはず。ヌンチャクとか三節棍とか。
うぉぉー、かっこいいぜー!

でまぁ娘のとこにたどり着いて、無事救出!
この時点ですでに周りは水浸し状態だったみたいなんだけど
なんとか娘をかかえて非難しようとするジェットの顔は
かなり男前だったに違いない。

しかしここでアクシデント発生!
流れてきた家具に足をぶつけジェット負傷!!
(たぶん流れてきたタンスで足の小指クラーッシュ!)

カット!カットー!
って、僕が監督だったら間違いなく止めますよ。
いやぁ、こんな記事載っけたらダメですよー。
ジェットファンは幻滅ですよー。

映画だったらあんなのヒョイっと避けるじゃん!
なんだよ!ジェット・リーってリーリンチェイかよ!
って暴動が起きかねません。

ファンとしては今回のニュースで
ジェットの今後のアクション俳優人生に影響が出ないことを祈るばかりだ。
posted by しりきれおたまじゃくし at 13:57| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにはともあれ、好きな俳優さんなので、ご無事でなによりでございます。
Posted by 裏技 at 2004年12月28日 14:07
ホントそうですよね。
また元気になったらバリバリのアクション見せてほしいです。
Posted by しりおた at 2004年12月28日 15:14
最近になって知ったジェットリーさん。もし行方不明になっていたら、私は彼がこの世にいたなんてことも知らずに生きていたでしょう。今はダイ、ダイ、ダーイ好きな俳優さんです。
Posted by akiko at 2012年03月21日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。