2010年05月20日

地デジ

お久しブリティッシュブルドッグス!
恒例の年1更新です。

さて、いまだに我が家はアナログTVなんですが
地デジ用のTVをいつ買うべきか考えてます。

ネットもあるし、そんなにテレビ見ないし
もう「買わない」というのもありかなと思うようになってきました。
そういえばアナログ停波の日が近づくにつれて、
だんだんと画面が小さくなるそうです。

↓こんな感じ。
http://journal.mycom.co.jp/series/chideji/001/index.html
いやがらせか。

こうなったら最後どうなるかってところまで見てみたい気もします。

アナログ最後の日はカウントダウンとかやるんでしょうか?
サライとか流れるのかな?
posted by しりきれおたまじゃくし at 11:22| 東京 ☁| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しりおたさんこんばんは。
おはようございます。
昨日も何かコメントを書こうとして書いてみたんですけど、やたらだらだらしたしょうもないコメントだったので書き込むのをやめたという泣ける話がありました。
今日は朝っぱらからいいことを思いついたので書き込ませていただきます。
地デジとかけまして、アナログ放送の画面がだんだん小さくなってしまうから、じゃあアナログテレビをいっぱい買って合体させて大きく見てやろう、とときます。そのこころは、
「しりおたさん、テレビ好っきゃなー!!!!!!」
は置いといて、
「しりおたさんスキャナー好っきゃなー!!!!!!」←うまい!
Posted by イマイチ at 2010年05月21日 10:46
イマイチワ〜さん、イマイチ〜。
あ、逆だった!えらいこっちゃ!
イマイチさん、イマイチワォ!
ワォ!ワォ!
よし決まった。

ご無沙汰ブリーフです!

イマイチさんはもう地デジですか?何デジですか?イボ痔?
僕はイボ痔ですけど、地デジはもういいかなとか思っちゃったりします。

なんだかんだいってもあんまり見る機会もないしなぁ〜・・

最近はツイッターばっかりやってます。
イマイチさんはやらないの?
早くイマイチさんのイボ痔ツイッターが見たいです!
Posted by しりおた at 2010年05月24日 21:13

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://tc-1sh6.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 18:47

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://flcytijq.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 05:54

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/9eqsn8q/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 15:26

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/ye455sv/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 20:57

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://yryusalp.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 03:36

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://3njlxsb.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 06:18

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/gn-6b6a/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 03:11

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://b6umozf.ray.furuban.info/b6umozf/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 06:22

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/52nw0c2/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 12:05

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/8fiib3s/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 03:27

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://elht52t.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 16:50

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/uxy9spy/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 06:21
買うなら今がチャンスですよ。
Posted by ナメロウ at 2013年05月19日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

