2005年09月11日

なんか、バトンとか

先日ナメロウさんから回ってきたエロバトンに答えてみようと思います。
ナメさん的には、エロそうな人を選んだそうなので、
その期待に答えられるよう頑張りたいと思います!


1)今パソコンに入っているエロいもの関係ファイルの容量
(エロ動画、エロ画像、エロゲーに関わらず、エロいと思われるもの全て含む)

例えていうなら、ワンルームに8人ぐらいで住む感じ。
ハードディスク内に占めるエロいもの関係の容量を
ルームシェア感覚で答えるとこのようになります。


2)最後に買ったエロいもの
(お金を払って購入、体験、実感、したものであれば何でも )

沖縄産モズク酢。
三杯酢と土佐酢があるんですけど、
最近は土佐酢もアリかなと思ってます。


3)今気に入っているエロいもの
(人物、モノ、行為、文章何でも)

最近はちょっと野菜不足が気になるので、
昼食にはだいたい野菜ジュースを飲むようにしています。
ニンジンとか、あ、あとナスとか入ってるようです。
エロいぜまったく!


4)特別な思い入れのあるエロいもの3つ(例に漏れず、何でも)

思い入れのあるエロいものは特にないですねぇ。
こんなことなら、昔のエロ本とかとっとけばよかったですね。
裏山で拾ったエロ本の切り抜きを今でも大事に持ってる
とかいうのであれば、話も広がるんでしょうけどねぇ。
というわけで、ナス。(決まった!)


5)バトンを渡す相手1〜3人の名前(+ブログ等のURL)

ほら、これが僕のバトンだよ。(決まった!)


ナメロウさん、期待に答えられなくてスイマセン・・・。


そして、つい先日ちはるさんからまわってきた「フェチバトン」。
最強暇集団五天王の一人に任命されてしまいましたが、
ほんとに暇だから返す言葉もございません。ありがとうございます。
それでは引き続き、こちらのほうにも答えてみたいと思います。


Q1:あなたは何フェチ?

「顔」がフェティシズムの対象になるのかどうか、詳しいことはわからないですけど、
たとえばオッパイが「おかず」で、おしりが「味噌汁」だとするじゃないですか。
そうなってくると、顔は「ご飯」じゃないのかという話になってくるわけです。
毎日同じおかずや同じ味噌汁だとそれはそれでアレなこともありますけど、
ご飯というのは毎日食べてもまぁ食べれるじゃないですか?ね?ね?
あれぇ〜?これ、僕が言ってること8割方通じてないですね。


Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

「顔」がご飯という話を今しましたよね?
これで、僕がいまここで「漬物」なんて言っちゃったら、
またQ1からやり直さないといけなくなるじゃないですか。
そもそも「漬物」はどこなんだという話になってくるじゃないですか。


Q3:最近プッシュ出来る部位

そもそもこの質問の意味がよくわからないんですけど、
僕の体で押すことができそうなのは鼻でしょうか?ポチッって。
ホントはここでパーマンの話をしないといけないんでしょうけど、
今回は割愛させていただきます。コピーロボットの件ですよ。何がですか。
あと、鼻を親指でグーっと押して鏡の前に立つと、変な顔になってて面白いですよね。

・・・あれ?フェチバトンですよねこれ?


Q4:異性の好きな部位5つ

あー、これもなんか変な質問ですね。
例えば僕がここで「オッパイ」と言ったとするじゃないですか?
でも優香のオッパイは好きでも、神取忍のオッパイは好きじゃないですよ。
あれは胸板ですよ。いや、そういう話じゃないよ。

まぁそういうわけで、ご飯を中心にバランスのいい食事を心がけていきたいと
思っている次第であります。


Q5:フェチを感じる衣裳は?

あまり考えたことがないですけど、露出が多ければ多いほどいいような気がします。
そうなってくると、全裸が一番なのかなぁという気がしてきますが、
そもそも全裸って衣裳なんでしょうか?


いじょうで〜す。
あと、このバトンは誰にも回しません。
posted by しりきれおたまじゃくし at 21:51| 東京 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼんじゅーる?がってんたーん??しりおたさんお帰りなさーい。そしてフェチバトンありがとうございます。イマイチさんといいしりおたさんといい、質問をはぐらかす辺り照れ屋さんでかわいいですね。ナメロウさんも紳士的な回答だったし。

そタモさんを何とかしてあげてください。彼の煩悩を何とかしてください。
Posted by ちはる at 2005年09月12日 21:49
ぼんじゅーる?がってんたーん??しりおたさんお帰りなさーい。そしてフェチバトンありがとうございます。イマイチさんといいしりおたさんといい、質問をはぐらかす辺り照れ屋さんでかわいいですね。ナメロウさんも紳士的な回答だったし。

そタモさんを何とかしてあげてください。彼の煩悩を何とかしてください。
Posted by ちはる at 2005年09月12日 21:50
ぼんじゅーる?がってんたーん??しりおたさんお帰りなさーい。そしてフェチバトンありがとうございます。イマイチさんといいしりおたさんといい、質問をはぐらかす辺り照れ屋さんでかわいいですね。ナメロウさんも紳士的な回答だったし。

そタモさんを何とかしてあげてください。彼の煩悩を何とかしてください。
Posted by ちはる at 2005年09月12日 21:50
そタモさんを何とかしてあげてください。彼の煩悩を何とかしてください。
Posted by ちはる at 2005年09月12日 21:52
荒らしだ!
Posted by 14 at 2005年09月13日 01:04
このブログは、荒らしに対して毅然とした態度で対応します!

〜●ちはるさん
ちはるさん、グーテンモルルルグェーン!
コメント、ダンケシェーンです!
おっと、ついついドイツなまりが。

フェチバトン、なんとか答えてみました。
ナメロウさんがうるさいのでなんとか答えてみましたよー!

質問のはぐらかし方なら、僕かイマイチさんですよ。
基本的に二人とも質問を読んでませんからね。
はぐらかし放題です。

>そタモさんを何とかしてあげてください。彼の煩悩を何とかしてください。

そタモさんから煩悩をとったら、あとは株しか残りませんよ。

〜●14さん
フフフ。
荒らしなんて、僕にかかればざっと↑こんなもんですよ。
Posted by しりおた at 2005年09月13日 15:21
ドイツからお帰りなさい。お元気で何よりです。
>ナメロウさんがうるさいのでなんとか答えてみましたよー!

ほほう。
なるほどね。よし来年の4月まで覚えておこう。

Posted by ナメロウ at 2005年09月17日 22:53
よし。
これだけ期間をあければ、ナメロウさんもたぶん忘れてるだろう・・。
ムッフッフッフ。
Posted by しりおた at 2005年10月08日 22:21
だいたい3週間遅れですね。

イマイチさんへのレスはいつも早いよね。
何だろうね、この扱いの違いは。

よし来年の5月まで覚えておこう。
Posted by ナメロウ at 2005年10月09日 02:10
よっしゃ〜!
レスしますよ。レスしますよ〜!

ナメロウさん、こんにちは〜!
見てくださいよ〜!この迅速なレスを〜!
イマイチさんとナメロウさんへの扱いの違いなんてありませんよ〜!
そして、このレスにも内容がありませんよ〜!
Posted by しりきレイザーラモンHG at 2005年10月11日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。