2004年11月30日

TOP更新

トップページのブログ日記のデザインをちょっと変更しました。
見た目はあまり前と変わっていませんが、
エキサイトブログからシーサーブログに変更しました。
エキサイトブログカスタマイズしにくいから。

まだちょっと変なとことかあったり、
デザインをもうちょっといじるかもしれません。

あと、以前のエキサイトブログに直接リンクされてた方がいらっしゃいましたら
http://siriota.seesaa.net/
↑こちらのURLに変更になりましたのでよろしくお願いします。
posted by しりきれおたまじゃくし at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月30日

セリフを考えよう!

「セリフを考えよう!」のページを更新しました。
rm形式のムービーファイルをご用意しましたので、
いままでのAVI(DIVX)ファイルがご覧になれなかった方も、
リアルワンプレイヤーなどでご覧いただけるのではないかと思います。
posted by しりきれおたまじゃくし at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月29日

写真で一声

写真で一声の過去ログを更新しました。
『イマイチさんフェスタ2004春』です。
おひまなときにでも、聞いてもらえるとありがたいです。
posted by しりきれおたまじゃくし at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

